menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「珈琲店タレーランの事件簿」巡礼の旅。京都行き決定。


スポンサーリンク



珈琲店タレーランの事件簿」巡礼の旅。京都行き決定。
画像は月が新しくなったので、貼ってみた。これがα99初の被写体である。。。。。。。。。。。
言わずと知れた、憂パイである。
。。。ヒトの目もあるので悪乗りはそろそろやめておくが、巡礼物件の大体の目星は付きました。
珈琲店タレーランの事件簿」原作とYahoo! の地図、そしてネット検索で大体の巡礼地が判明。
河原町三条にあるホテルも適価で押さえることができた。
このホテルの向いが「バーガーキング」なんだよね。
京アニ座談会のとき泊まったとこ。

www.menehunephoto.net


しかし新幹線は駄目だ。行きはともかく、6日の正午以降は全滅。帰りはあさ8時台で割り切って、約24時間の京都滞在で見て回ることに。伏見稲荷は今回諦めるが、巡礼ポイントは以下の通り。

タレーラン
*ロックオン・カフェ
ハンバーガーショップ
イノダコーヒ
河原町三条からタレーランまでの道
*ココロフト
木屋町のおばんざい居酒屋
などなど。

東は京大、西は金閣寺、そして巡礼物件の大半が三条通に集中しているのでそう大変でもあるまいて。

 

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

 

 


スポンサーリンク