menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

2013年夏アニメを吟味。


スポンサードリンク

2013年夏アニメを吟味。順不同で、以下のタイトルに目星をつけました。

◆たまゆら~もあぐれっしぶ~
AT-X:7/3(水) 21:30~ほか
TOKYO MX:7/3(水) 22:30~

◆Free!
TOKYO MX:7/3(水) 24:30~

◆ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ]
TBS:7/4(木) 25:28~

◆ロウきゅーぶ!SS
 AT-X:7/5(金) 22:30~ほか

◆有頂天家族
TOKYO MX:7/7(日) 22:00~

今期、目に留まったのは5タイトル。少ないかもです。

たまゆら~もあぐれっしぶ~」は新キャラで茅野愛衣はんが登場。どう弾みがつくか。

「Free!」は話題として押さえておかないとね。ホンマ、京アニはんのアグレッシブさは尊敬します。

ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ」のPVは「カウボーイ」のパクリかと思いましたけど。

有頂天家族はP.A.WARKSはんが京アニはんのお膝元、京都に殴りこみ、って感じですね。
どこまで巡礼アニメとして機能できるか。
しかし、先行上映会をあの南座でやったんですって。終わってるな、南座ここも「背に腹は」なんですかね。
そんな心算は無いでしょうけど、京アニはんは真似しなくて結構ですよ。
目新しければそれでいいってのは可笑しいし。
履き違えるのもいい加減にしろって感じです。
ああ、それを言っちゃあ、両国国技館も一緒か。

ロウきゅーぶ!SSは結構マジ入ってるくさいけど、ブヒれればOKです。ヨロ。

【7月7日追記】
◆きんいろモザイク

何気に観てたらいい感じ。
追加して視聴するかも。




スポンサードリンク