menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

本牧のナポリタンのお店〈パンチ〉、営業詳細判明。


スポンサードリンク


今日、〈百鶴楼〉(ばいふうろう)でランチした際、先日のエントリで紹介した、開店準備中のナポリタンのお店、〈PUNCH パンチ〉の開店進捗状況を。
シャッターがないので、中を覗けたが、カウンターを取り囲むように配置されたスタンド席の間隔が狭い印象。


2018年8月20日11時オープンだそう。
横浜ナポリタン「パンチ」本牧ふ頭店。ネットで調べても「パンチ」の名前でヒットしないんだけどね。


特長なのが、営業時間。
営業時間:月~土 6:30~15:00(日・祝 休み)
モーニングなんだから、パスタ以外のメニューがありそうだけど、現地で確認は出来なかった。
夜の営業を追わず、朝食からランチ営業に賭けたわけだ。

【2018年9月5日追記】
オープンから2週間経ち、当ブログをスタッフはんが見てくれたかどうかは知らないが、いくつかの仕様変更がなされている。9月5日時点の状況は別のエントリでまとめたので参照あれ。


朝6時半からの営業については、お店側は、調査の上、需要があると判断したのだろう。
港湾関係者というより、地元の人々がターゲットなのだろうか。
コーヒーもこだわりらしい。
試してみて、また書きます。


〈百鶴楼〉(ばいふうろう)のランチは、台湾風 ネギと鶏肉のごま油かけ(葱油鶏)。
ゆうても鶏とネギだけなので、もう少しヴァリエーションのあるものにすればよかった。


スポンサードリンク