menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

『けいおん!!』2期・新OP/EDはあるか?


スポンサーリンク

ぴゅあぴゅあはーと」デイリー1位おめでとうございます。
これから夏に向けて盛り上がる「けいおん!」では珍しい、季節を意識した曲に思えるので、劇中で露出すればもっと伸びると思う。演奏シーンをどうやって持ってくるかだけど。

それから2期2クール目初回にあたる7月6日オンエア時、OP/EDが差し換わるかどうか。
予想では差し換わる。
シングル発売は7月28日。

山田監督、堀口作画監督がなんとなく本編でご無沙汰なので、そっちをやってるという勝手な想像です。

【追  記】
1期もそうでしたが、キーポイントとなる回以外、両君が担当している回はそうはないんですね。
特に堀口さんは版権絵でも忙しそうなので、仕方ないのかも。
それでも勝手な妄想は期待しています。


スポンサーリンク