menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

スカパーでけいおん!ライブイベント Let's Go! を観た、ほか。


スポンサーリンク

いままだやってますね。
明日早いので、TVは消して残りは改めて観る。

2009年、12月30日。
横浜アリーナで開催された、「けいおん!ライブイベント。Let's Go!」。
BD Full バージョーンみたいですね。

どっち、と問われれば、私はSSAより横アリのライブが好き。
当日の感動とDBで改めて観た記憶が想い起こされます。
いいですねえ。

藤東はんがいいところ持ってきましたねえ。

映画 けいおん!の予告編をHDで観れたのも収穫。HTTメンバー(ナカノヒト)の出演もよかった。
もう寝るので、EDで再登場する皆と、プレゼントは分かりませんが。


_DSC5045.jpg
なにより、「映画けいおん!」の予告がHDで見れたのは嬉しかったな。
けいおん!! #22 受験」で梓が用意したチョコレートケーキ。
堀口はん渾身の作画。梓の表情が素晴らしい。

_DSC5048.jpg

_DSC5050.jpg

_DSC5051.jpg

_DSC5052.jpg

_DSC5053.jpg




そしてメールをチェックすると、京アニはんから「けいおん!!2012年カレンダー」発送のお知らせが。
おお。。。

週末届くだろうから、インプレは改めて。


©かきふらい芳文社桜高軽音部


スポンサーリンク