menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「ルパン3世」新シリーズ


スポンサーリンク

ルパン3世」新シリーズを遅ればせながら見た。

沢城はんの峰不二子は「粘り気」が足りない印象ながら、これはこれでいい気もします。

銭形警部の納谷悟朗はんからの変更は違和感あったかな。

ルパンは聴き慣れたせいもあり。。。

タッチは初代TVアニメ版い近いんですかねえ。描くの大変そうです。

そして峰不二子の裸表現の多いこと。
夕方やれないはずです。

脚本というか、設定的に何をいまさら感は大いに感じましたけどね。
ルパンと不二子が初めて出会うところからの話なんだ。ふーん。
あの時代まだ生まれてないんだよね、脚本のヒト。

携帯電話とか、時代を象徴するアイテムが出てきていないので、これだけでは何とも言えないけど、どうするつもりなんでしょうね。

***************************************

寒いねえ。

桜は咲いていいのか迷ってるんじゃないか。
今夜は満月らしいけど、この寒さじゃねえ。。。

今日撮ったのと、明日撮るであろう桜はまとめて明日上げます。

スポンサーリンク