menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

だうなー。


スポンサードリンク

だうなー。

ここんとこ更新が途切れがちなのはぶっちゃけ落ち込んでるから。
ざっくり職場の問題、というか、自分の問題なんだが。

でも今日は仕事終わり後、ある人の事務所開設のお祝いに行って、少し気が紛れた。
前向きな仕事が生まれる予感もあったし。

週末まとめて、週明け企画を通さないといけないのだ。
ちょっと頑張る。

今日の帰り道、横浜エリアの私の降りるJR駅は警官配備。
例のナニです。
もう時間の問題とは思うけど。

京アニはんの更新、「クドリャフカの順番」の重要キャラ2名、キャラデザが公開されました。
。。。これって既にネタバ。。。
ああ、そうでもないか。漫研の例の方はキャストも公開されていないか。。。
。。。スミマセン。。。率先ネタバ。。。 【6/19訂正:河内亜也子はんとっくに公開されてました】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿分けずに書くけど、「まんがタイムきらら」の「けいおん!」最終回(女子大編)、拝読しました。
大方のFANが憤怒するのも当然かとは思いますが、以前のエントリでああやって書いてしまった手前、お叱りを承知でいえば、「軽音、大好き!」ってことなのかと。
アニメ版からの引用ね。

印象として、再開版の原作「けいおん!」では「桜高編」に重きを置いて描いてきたかき先生の心情を感じなくもないので、今月末のキャラットに期待します。

おそらく、梓が率いる「わかばガールズ」のライブには唯たちが観客として参戦。
そこで起こる何か、、、という気もしなくもないですが、今回の「女子大編」を見るにつけ、そうでもないかな、という気もしないでもないです。
案外、あっさりと梓たち5人の話で纏めるつもりなのかもしれません。「製作委員会」はんは。
繰り返します。 「製作委員会」はんは、です。

これも、以前のエントリでああやって書いてしまった手前、かき先生の人格は無視しますが、再開された連載は彼らにとって「その程度のものだった」という、解釈を述べて終わりにします。

このくらい、個人で雑感言っても、、、ねえ。。。バチは当たらないでしょ。




スポンサードリンク