menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

「映画 けいおん!」公開から今日までの戦果報告、つまりフィルム公開。


スポンサードリンク

新年初の更新です。元日付けのはタイマーだし。
2011年12月3日の公開以来、「映画 けいおん!」を楽しませてもらいました。
雑感・考察のまとめは明日アップしますね。

今日は戦果報告、ということで、メモリアルフィルムの報告をします。
以前一部上げたけど、総まとめ的感じですかね。
明日から仕事だし、この週末3連休にフィルムが残っているか微妙なので。

そんなことは無いと思うけど、松竹系シアターに「当たり」フィルムを、、、ただの推測です。ただ、私の場合はそうだったってことで。

概ねGETした順に紹介します。

72d1725e.jpg
まずは劇場版オープニングのHTT3年生による「デスデビル」ごっこの俯瞰です。

18c9976e.jpg
そして、教室ライブで「U&I」の「君の胸に届くかな・・・」あたりを唄う唯です。

8f341d33.jpg
続いては成田空港と思しき風景。。。

0db92b11.jpg
その次はロンドンライブの俯瞰画。。。
やはりそうそう、いい物はGETできないものです。
だがここから、、、

21174460.jpg
卒業式当日、HTT3年生が梓にプレゼントを贈る直前、律のカウント前のものでしょうか。

832ad91e.jpg
劇場版で個人的にツボのJALの手荷物預かりのスタッフはん。
これはいいものだ。
そして、、、

fdd138d5.jpg
ギャー!!!
今日観て交換したフィルム、キター!!!
松ヶ崎橋で来年の梓との卒業旅行を夢見る唯のカットです。
これは、今年の運、使い切ったかしら。。。

以上7枚。これを交換できるほど、通わせていただきました。
もちろんこいつが目的で通ったわけではない、と断言しておきます。
以前も書いたけど、決してべた褒めできるものではない、「映画 けいおん!」ですが、この冬を暖かく過ごせる糧となったことは、改めてお礼させていただきます。

©かきふらい芳文社桜高軽音部

スポンサードリンク