menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「映画 けいおん!」リピーターフィルム交換してきた。


スポンサーリンク

映画 けいおん!」リピーターフィルム交換してきた。

いままで観てきて、2枚交換できるので、交換してきた。交換場所は秘密。せこいですね。せこいですとも。

424522ac.jpg
1枚目はデスデビルごっこに興じるHTT3年生。の俯瞰から、、、

be5750af.jpg
紬のキーボードと足下、のカット跨ぎでした。

そして2枚目は、

8faf44a0.jpg
教室ライブで「U&I」を熱唱する唯

d49ed1e6.jpg
中の上、ですかね。
ただの物、とかでなくて良かったわあ。

ハルヒの消失」のときもそうだったけど、これ欲しさに観に行ってるわけじゃないところが、本作の凄いところ。
あと2枚くらいは交換できるかな。



©かきふらい芳文社桜高軽音部



スポンサーリンク