menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「豊郷小学校旧校舎群ガイドビデオ」をようやく観た。そして驚愕の事実?


スポンサーリンク

51wIHGZqPzL.jpg
豊郷小学校旧校舎群ガイドビデオ」をようやく観た。そして驚愕の事実?

。。。と言ったら大袈裟かもしれないけど、同校の初代校長先生の名前が「山中忠幸」はんって。。。

ええええええええええええええええええ!

まさかここまで深く掘り下げていたんですか。。。製作委員会はん。。。
1937年(昭和12年)、落成式を迎えた豊郷小学校の旧校舎。
その、初代校長が「山中」はんって、これ既出なの?

ああ、そうですか。既出ですか。。。それは、それは。。。失礼しました。

なんてところは飛ばして、個人的には驚きの新事実なので、書きておきます。

遅まきながら、やっと同DVDを鑑賞。
米澤はんのナレはまんま、「憂」ではありませんでしたが、ご馳走様でした。

。。。で、上記雑感。
。。。ほんま狙いすぎ。製作委員会はん。、むしろ拍手を送りたい。

当然、「山中さわ子」とかけてるんですよね。



スポンサーリンク