menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「けいおん!」公式ブログに、まさかの堀口はん降臨。


スポンサーリンク

アニメ「けいおん!」公式ブログに、まさかの堀口はん降臨。

さっき何気なく見に行ったら、びっくり。
みんなとっくに知ってるだろうけど。

昔のことはよく知りません。1期の頃は公式ブログに堀口悠紀子はんも山田尚子カントクも投稿されてたのかもしれませんが、何故この時期に堀口はんが。。。

書いてらっしゃることは他愛無い件ですが、締めの言葉が気になります。

"さてさて、自分でも何が言いたいのかわからないコメントになっています
が・・・・・何やら監督が向こうで呼んでいるので行かなくてはいけませんね。"


向こうでパピコ監督が呼んでいるので、名残惜しいけど、わたし、ポリ、もう行きますね。。。ということですよね。

思い返せば、9/7付けの山田監督の記事も意味深に見えなくもありません。最後の4行を見て下さい。

"うふふふ。。。
うふふふふ。。。。。

。。はっ!わたしは何しに来たんだろ。
すみません。戻りますっ。。"


何しに来たんだろうと、カントクは自問していますが、それはオカシイ。何か目的があったから来て、やらなきゃいけないことがあるので戻るんじゃないんか?

ひょうっとして、「けいおん!」関連で公式な動きが何かあるかもしれません。


スポンサーリンク