menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

12月、時の経つのは、早いもの。。。menehune。


スポンサードリンク

12月、時の経つのは、早いもの。。。menehune。

早いもので、この間まで汗を拭いながら過ごしていたと思ったら、今日などはダウンのベストを着込むまでに季節は移ろいでいるわけです。

年末商戦開始。

DMのフライヤー&受注はがき製作、年末年始の営業体制の確認、ウェブサイト・リニューアルの準備。ああ、サイト・リニューアルだけは少しずらせばよかった、と激しく後悔。

イラレ使いが他にいないので、集中するときは集中するのが私の立場。
ちょっと考えないとなあ。

殆ど年末、という気がしないまま、来週中には片付けて、受注態勢に入らないと。。。

と書いていたら、玄関のチャイムが。。。佐川もヤマトも今日は予定なしのはず。。。

何のことはない。新聞の勧誘。3ヶ月お願いしたい。1か月分を3で割って、3ヶ月間の月額はその金額でいいという。
大変ですね。販売店はんも。

私はお宅の新聞が好きだからとっていた。でも家計のバランス上、今それは出来ない。だから断ってる。
安いからいい、という話ではない。とるからにはまっとうな対価を支払いたい。それに、ご提案のその話、未来永劫続くわけでもあるまいし。

と返したら、いえ、続きます、と来た。こんなもんなんですかね。いまどきの公器は。
売店レベルの話、と思いたいと。



スポンサードリンク