menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

明日の「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の映画評論コーナーで、「心が叫びたがってるんだ。」の評論やるよ。


スポンサーリンク

明日の「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の映画評論コーナーで、「心が叫びたがってるんだ。」の評論やるよ。

いや、タイトルどおりだけど、自身の備忘録として。

映画「けいおん!」をぬるま湯、と評した宇多丸はんの雑感、とても楽しみです。

期待値としては、辛口に酷評が7、褒めが3ってところを勝手に予想しておきます。


【10月13日追記】
大方の予想は当たったかなあと。

(オンエアを聴いたた私の感)
確かに、映画「けいおん!」同様、ぬるいです。

マッシュアップ」という単語はともかく、終盤の同時コーラスの演出は駄目だった、という感想は、共感者がいてよかった、と思う。

ざっくり言うなら、「けいおん!」のスタッフが再集結してやっちゃった「たまこま」なんですよ。本作は。

本製作陣には、「たまラブ」に代わる「三作目」に期待しましょう(諦め度外視で by 里志)。


スポンサーリンク