menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

まんがタイムきららキャラット 2011年10月号


スポンサードリンク

若干ネタバレ

_DSC4618.jpg



まんがタイムきららキャラット 2011年10月号 購入。
今回はなんと、「純」回。
普通に面白い。いや、とても面白い。

_DSC4619.jpg


いまさらながら気付いたんですが、桜高組の3年生、梓、憂、純の3人って、全員「結んでる」んですね。
何をって、もちろん髪です。

梓と憂のシチュエーション・コメディは既刊で幾度か経験している。
でも、今回「純」の髪下ろしネタ、キマシタ。

これが「純」デスカ。。。むしろ、これでいいじゃん!!

_DSC4625.jpg
メンバーの兄弟について話題が展開するなか、不穏な行動をとる「純」。
そしてついに「けいおん!」初となる彼氏キャラが、、、ナンチッテ。許してヒヤシンス。。。

今話ではついに桜高軽音部の新ユニットの(メイン)ヴォーカルが決定。
これは予想通り。あとは「憂」が担当でしょう。
。。。となると、米澤はんはマジでギター練習しないとねえ。。。オイオイ、何年先の話だよ!

そして、「HTT」に続き、またもさわちゃんのいい加減な一言で「バンド名」も決定!?

ホンマに桜高編は面白いっす。

© かきふらい/芳文社

スポンサードリンク