menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

Yahoo!映画でネガキャン炸裂


スポンサードリンク

炸裂してますね。
試しに覗いてみてください。

レビュアーの投稿作品は「映画 けいおん!」1作のみ。
けれども同調者が18-20名いるっていう、「Yahoo!映画」の正常な状態なら考えにくいですから。
100%同業者の妬み行為。
自身のTwitterで呟いてればいいのに、それだと都合が悪いし効果薄、、、お疲れですこと。

批判の槍玉に上がっているのは「リピートポイントシート」のようだけど、あれは「勝者」の特権なんだけどね。
持たざるものが何言ってんだか。

作品に魅力がなければ何度も観に行かないし、ポイントを集めた結果得られる物も同様で、転売屋がそれ目的で券だけ買って作品見なくても、その物が売れるかどうか(売れる物が受け取れるか)分からんわけです。
ただ、やるだけの価値のある低リスクの作品ということ。

結果は自ずと出る訳で、入口の行為自体をとやかく言うのは商才に疎い方なのかもしれません。
繰り返しますが、企画して実施するまでは、倫理上の問題でもなければ自由なんですよ。

スポンサードリンク