menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

宇多丸はん、着々とハスリングの準備をされてるらしい&まんがタイムきらら2012年1月号での意外な発見?


スポンサードリンク

ポッドキャストでお聴きになりましたか?
12月14日のTBSラジオ「小島慶子 キラキラ」にて、パートナー出演の宇多丸はんが、17日オンエアの自身の番宣をされていましたが、そこでハスリング作品「映画 けいおん!」について、「舐めんなよ! 第1期、第2期、全部見ましたよ。原作4巻もこれから全部読みますよ。劇場にも2回足を運びますよ。舐めんなよ!」とおっしゃいました。
全般、口調が挑発っぽく聴こえたので、べた褒めにはならないだろうなと。
ただ、氏の過去の言動から推測するに、切って捨てる扱いにもならないような気もします。
巣鴨プリズン時代との対比も出るかな。

先週土曜日のオンエアから日が浅いので、やっぱり「やること前提」で予習をされていたようです。
それ自体はどうでもいいんで、どんな結果であれ、氏の考えが聴けるのは楽しみなのです。

****************************************

そして、「まんがタイムきらら」2012年1月号。遅ればせながらページをめくると、「映画 けいおん!」の特集が組まれているところまでは普通。。。あれっ、この止め画、劇場版で出て来てなくね。
。。。記憶が確かなら、「映画 けいおん!」で実際に使われていない、と思われる画像が幾つか載っています。
詳しくはご自身でご確認ください。←12月17日追加。スミマセン。これは勘違いのようです。

スポンサードリンク