menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ作品「けいおん!」の纏めとして。。。


スポンサーリンク

アニメ作品「けいおん!」の纏めとして。。。

この週末にでもベスト・ワンを書いておこうと思います。
佐川はんは、今日届けに来たんだけど、わたしは当然仕事で不在。
このままだと、土曜日まで劇場版は鑑賞できないと。

そこで、というか、「けいおん!」ブームに染まった身として、纏めをしておこうかと。
そんなに大げさなものではないです。
ジャンルごとの「ベスト」を書いておく作業。

たとえば、OSTの自薦ベスト。OP/EDを含む劇中歌の自薦ベスト。「けいおん!」「けいおん!!」各オンエア&BD収録の各話からのベスト。キャラベスト。そして、劇場版「けいおん!」の最終評価(☆5つ満点)ほかで纏める感じ。

細かく見ていけばエントリー部門は無限にありそうだけど、考えをまとめておきます。
そして、「けいおん!」とはいったん距離を置こうかと思っています。
そんなひと区切りの気持ちを込めた、私的ベスト。
ランキング形式ではありません。あくまでも「ベスト」を思いつくまま書いておこうかと。
「劇場版」にはいろいろ突っ込みたい点はありますが、纏めるに値する作品だったことは否定しません。
当然感謝しています。

というわけで、この週末にまた。


スポンサーリンク