menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「映画 けいおん!」7回目の鑑賞。気付いた点。


スポンサーリンク

映画 けいおん!」今日は7回目の鑑賞。
チネチッタ川崎  CINE5  12:05の回
284席の内、7割程。
相変わらず女子度高し!

リピーターが大半を占めるのだろうか。ギャグシーンで笑いが漏れない。。。
まだまだ初見のヒトもいるだろうから、サクラじゃないけど、みんなで盛り上げたほうがいいんじゃないかと。


。。。以前のエントリで書いたが、今日の劇場は初見の客が多かったのか、ギャグシーンではどっかんどっかん笑いが起きていました。イヤほんとに。

横浜ブルク13 シアター7
新宿ピカデリー スクリーン1
TOHOシネマズ川崎 SCREEN 5
チネチッタ川崎 CINE11
横浜ブルク13  シアター5
横浜ブルク13  シアター5
チネチッタ川崎  CINE5

やはりブルク13と比較して音が小さい。というか、ブルクの方が音がいいし大きいため、次はブルクだ。

そして、教室ライブで気付いたことと、昨日書いたこと、まとめて次回書きます。


スポンサーリンク