menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

アニメ「響け ! ユーフォニアム2」2話を観た。


スポンサードリンク

アニメ「響け ! ユーフォニアム2」2話を観た。

水着回なのはいいけど、京アニはん独自の色気のなさは最早お家芸か?で
も、久美子のブラの浮き具合とかは細かいな、と思った。


お気づきの方も多いと思うけど、合宿に向かうバス車内で麗奈が使っているイヤホンは、ONKYOがコラボ発売したE700Mですね。
京アニはんて、こういうフィードバックって、やらないイメージだったので、少し意外でした。


この圧倒的なモブの美しさ。ファゴットの二人。
橋本コーチのときは、当てが外れましたが、新山コーチの美しさに、今度こそ〈婚約者〉か!となっていて笑えます。


そして、この麗奈です。
目が死んでいるのはともかく、髪の毛が悲しく跳ねているあたりも注目です。
。。。というか、あれだけ現場で盛り上がってんだから、誰か一人ぐらい〈婚約者ですか?〉とか訊かないかな、とは思うけど、そこは物語ですから。

久美子のイヤホン、どんだけ音漏れするんだよ、とか、みぞれ、どんだけメンタル弱いんだよ、とか思いましたが、物語推進のためのテーマがいろいろばら撒かれた回でありました。
これに加えて、ラスボスが控えてるんだから、久美子も大変だなあと。

(C) 武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会


スポンサードリンク