menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

「響け!ユーフォニアム2」 BD1巻着弾。ああ、そういうこと。


スポンサードリンク

響け!ユーフォニアム2」 BD1巻着弾。ああ、そういうこと。

今日、「響け!ユーフォニアム2」のBD1巻がアマゾンから着弾。早速観てみた。

スマン。ネット経由の視聴のため、気づかなかった。あのピンクに。

もう、桜のつぼみが膨らんでいるのに、季節はずれの雪なんだね。

あすかが久美子に託した、件のノートブック。BD画質でやっと気づきました。

冒頭の久美子と麗奈のやり取りは、あすか達、3年生の卒業式後のエピソードなのは解る。
受け渡しの時期は同様ながら、気象的なナニを改編はしていますけど。

一般に3月下旬の卒業式。原作では雪の描写はありません。でも、京アニはん的には、最初からそこを仕込んできた、という理解をいまはしています。

2期のインプレ、仕事の都合で全く書けないけど、正月休みには書く。

ちなみに、BD特典のショートムービーは、、、微妙。。。下げまでは良かった。

後藤君のお姉さん? 私の記憶があやふやなのかしら。

スポンサードリンク