menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「ココロコネクト」3話「ジョバーとローブロー」雑感。


スポンサーリンク

アニメ「ココロコネクト」3話「ジョバーとローブロー」雑感。

というほどのものではないです。

ただ、作画的には1話、2話と比して、雲泥の差でよかったです。
このペースで行ってくれればいいなと。

3話まで見終って気づいた点を少し挙げると、EDアニメは長井龍雪はんがコンテ・演出担当なんですね。
作監は赤井俊文はん。
EDの出来(OPに比べて)がいいはずです。
塗りのタッチも、白身魚はんのそれに近づけようというガッツを感じます。

21012年夏アニメ、「氷菓」と本作しか観てないけど、とりあえず継続視聴させていただきます。

ホンマ、声優はんにとってはしんどい現場だと思うけど、斬新ではある本作。
久しぶりに原作読み返してみようと。


今エントリには関係ないけど、「けいおん!」関連の纏めは追って。
考えはまとまってるので、あとは書くだけなんだけど。

劇場版のそれを昨日見ましたが、平沢母の「目」が追加されてましたね。






スポンサーリンク