menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

コーデュロイ・パンツが、この冬、わたしの中でマイブーム(古)。


スポンサーリンク

コーデュロイ・パンツ

が、この冬、わたしの中でマイブーム(古)。
でもって、お店を回るも、どれも細身なのね。ああまで細くしなくてもいいのに。
いや、入らないわけじゃないんですのよ、ホント。

スーツにしてもカジュアルなパンツにしても、極端なテーパードのシルエットを持つそれが多すぎ。
膝下が細くなるのはまだいいんだけど、腿から細い、スリムフィットとなるともうお手上げ。

入らないわけじゃないんだけど(強調)、やっぱり窮屈なのだ。

どこかに普通のコーデュロイ、ないかなあ。

思い出した。中学のときの古文の先生がよくコーデュロイのパンツ穿いてたなあ。
授業中の雑談で、クリスマスケーキが半額になる歳よって言ってたっけ。
中坊に教える25歳の先生って、、、何かいい感じに浸ってしまった。

**************************************

京アニはんの「アニメ☆バカ一代」のパピコはんのエントリに微笑。
「どす・どす」物が当たってる感じがいいですね。
貴船」ですか。いいところですよねえ。
まさかパピコはん、、、。。。なんてね。

新作の舞台探しでしょうか。


スポンサーリンク