menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

2013年、冬アニメを選考。


スポンサードリンク

GIGAZINEはん  の一覧を拝見して品定め。
続き物は1期を見てないとそもそも面白くも無いだろうから除外するしかない。
予約対象として私の眼にとまったタイトルは、


ヤマノススメ
たった5分!というタイトル。Tom-H@ckはんが作曲を手がけるタイトルソングとステブレを勘定したら、実質中身3分無いんじゃないかと。
原作コミック、キャラデザともに好印象がもてます。PVもいい感じ。迷わず予約リストに。
それにしても公式サイトのタイアップ登山関連企業のバナーの多いこと。また飯能市にある聖望学園というモデル校もさらっと紹介されてるあたり、結構戦略的ですね。

「まおゆう」
なんとも豪華な声優陣ですが、物語のほうは面白いのかなあ。原作も知りません。物語の設定もまったく興味ないんだけど、一応予約と。

たまこまーけっと
言わずもがな。京アニはんの新作にして完全オリジナル。もちろん予約。
5日の先行上映会、最前列です。楽しみです。

ビビッドレッド・オペレーション
高村和宏はんは「ストパン」を超えられるか?公式を見る限り、変身? 後のコスチュームが微妙ではありますが。

琴浦さん
何となくだけど、一応入れとく。原作、知りません。

来期は5作品、少なめですかね。


スポンサードリンク