menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「響け ! ユーフォニアム」13話あらすじを(webで)観た。


スポンサーリンク


何度かコメントを寄せていただいた、弾性エネルギーさん。
これが今夜の金星と木星です。かなり接近してますね。
あすの晩は多分見られそうも無いので、さっき撮っておきました。


スチール見たとき、は気づきませんでしたが、動画を見て気づきました。優子のリボン、派手な黄色は自粛して、シックな色調に変えてきてるんですね。
それと、優子の口の動き、絶対「みぞれ」って言ってますね。
とすると、みぞれ本人のCVはお預けかもしれません。
ここのみぞれは泣き黒子の無い香織先輩に見えます。


Bクラスのふたり、楽しそうですね。
というか、予告からは楽しさしか伝わってこないです。
「楽しさしか伝わってこない。」いいじゃないですか。
明日が楽しみです。

©武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会


スポンサーリンク