menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

野毛の〈センターグリル〉改築工事が終わってた。本牧にはナポリタンのお店がオープンしそう。


スポンサードリンク

野毛の〈センターグリル〉改築工事が終わってた。本牧にはナポリタンのお店がオープンしそう。


本当は、本牧の〈百鶴楼〉(ばいふうろう)でランチしたかったのだが、ちょうど今日から書き休業の看板が。orz   ファンの方向けに告知させていただく。
ここが入居しているのはマリンハイツ2号館だが、1号館の方で新しい動きがあった。


ナポリタンのお店を造作中だ。〈PUNCH〉パンチ?と読むのだろうか。
ネットで調べたが、チェーン系のお店ではないようだ。進捗をみて、トライしてみたい。

ナポリタンで思い出して、野毛へ向かう。以前のエントリで書いた、  〈センターグリル〉の改築工事はどうなったか。


おお、出来てるじゃん。これは入ってみるしかない。
※因みに裏手1階にあった店舗はたたんで、既に新しい別の店舗になっていました。

新店舗は1階にも飲食スペースが増築されていた。20席ほどだろうか。この日は開放されていなかった。いつもどおり、急な階段で2階に案内される。この急な階段は見直されなかったんだ。


そして2階は斬新さを加えたカフェ風に増築されていた。なかなかいいじゃないか。


スパゲッティーイタリアンをいただく。全くコシのいないパスタだが、それでいいのがセンターグリル。でも2階への階段は急なので、出来れば1階で食べたいなあ。


スポンサードリンク