menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ『けいおん!!』雑感(37)いろいろ感じたこと。


スポンサーリンク

けいおん!!ライブイベントCome with Me!! のチケット先行予約が始まりました。何にせよ抽選なので、のんびり臨みますが。
同時にイベントタイトル・ロゴも公開されました。
以前のエントリでなんちゃってライブ・ロゴをやっつけたのですが、意外と近い公式のロゴ発表にニヤニヤしてます。というより、公式もあまりひねりなくやっつけた感じでしょうか。

**************************************

らじおん!!も先週の更新でしばしお休み。「また来週~」とか言っておきながらのこの展開に微笑。
というより、5人揃ったらラジオの収録よりバンド練習だろうなあ。そういう時期だもんなあ。
前回初お披露目だった「ホッチキス」のCome with Me!! 版が何になるのか?
予想しながら待ちましょう。

**************************************

ハルヒ消失BDが本日到着予定。長かったなあ。ようやく再び観れるんだ。
これも以前のエントリで書いた消失カレンダー2011の堀口悠紀子はんと山田尚子はんコンビの版権画。

_DSC3630.jpg
クリスマスだし、少しのあいだ拝借します。


©2009 Nagaru Tanigawa・Noizi Ito/SOS団


スポンサーリンク